コリアン@HANG KANG

どようび、
朝からGOLFのいっこうさん。
じぶん、18ホール回る自信ないっす。ということで留守番、
洗濯機を3回転(フィギアかっっ)、
ジブリを2本みて心もアラワレタ~(´Д`)=3

夕方さいこさんと買い物後、キム兄たちと合流しトッテナムコートロードの韓国料理屋へ~
HANG KANG
一歩間違えれば
HONG KONG。
ここは
LONG DONG LONDON

はい。一本細い道に入ったとこ、駅から近め!!
1階の正規?の入り口を無視して、2階に進むキム兄についてくと、

広くはない店内は、ほぼ満席の様子。コリアンの人がほとんどみたいで、
メニューもALLハングル。(一階の方には、ちゃんとENGLISHめにゅーがあるらしい)

あっし、大学で2年間ハングル語だったものの・・・スモモも桃もモモノウチ
ということで、付きだしの
氷on モモです

f0238130_2003566.jpg

なぜ桃??という疑問はさておき、よく冷えててウマシ

どんどん、キタ(゚з゚)☆
f0238130_201364.jpg

蒸した豚サン&キムチ&味噌&チリ&ガーリックを、白菜で巻く(ガ、多すぎて巻けないからそのまま~)
f0238130_2012813.jpg

ウマシ(σ゚д゚)σ
前半はキムチ祭り!!
f0238130_2015195.jpg

キムチと豆腐
キムチとそうめん(ほっき貝×キムチ)
サムギョプサルにもキムチ~
うまから~~!!!
とりあえずキムチは辛いんだけど、微妙に野菜や辛さ、すっぱさが違って・・・ぐうーっど。


これはどこからどう見ても コーン&チーズ
f0238130_2022590.jpg

なんだけど、
食べてみると、、、やっぱりコーン&チーズでした。
(韓国の若者が好んで食べるとか食べないとか byキム兄)

さて、
f0238130_2025781.jpg

ワンタンスープに韓国版茶碗蒸し(韓国のりがいい味出してる、優しい味)
スープはウシがいいダシだしてたよ~( ゚Д゚)

ぜんぜんコリアン風じゃないから揚げ(特に味付けされてないけど、シンプルイズベスト)
f0238130_2032549.jpg

シメのビビンバと冷麺
f0238130_2034366.jpg

この冷麺切れない、ほんとにどこまでも続くので、次回はハサミ持参で!!!
(うそ、切ってもらいましょう)

忘れたころにやってきた(でも一番楽しみにしてた)チヂミ!!
キム兄いわく、チヂミには2種類あって、
f0238130_2041151.jpg

いわゆる薄くて、日本でもよくあるものと、
こんな感じでふっくらしたもの。
このチヂミ、香ばしくてふっくらして美味しいんだけど、お腹いっぱいで・・・

6人で食べて、(体育会2人含)飲んで(マッコルリなどなど)£25/人  yaヽ(゚∀゚)ノ

そうそうマッコルリ。そのまんまだと飲みにくいけど、
7upで割ったら飲みやすくなった~のでお試しあれ。

オクスフォードサーカスまで歩いて、バスで帰宅・・
みんなウキウキのさたでーないとデスタ!!
[PR]

<< どこよりも便利な市場 , のっくぁうと┌(_Д_┌ )┐の理由 >>