「ほっ」と。キャンペーン

NO時計ライフ @ギリシャ・ロドス島

7月17日~21日
ギリシャのロドス島というとこにいてきたぽ(・∀・)

f0238130_2323394.jpg


GreeeeCEといえば、(あ、GreeeeN聴きたい)
青い海Σ(゚∀゚ノ)ノ
そして白い壁+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

マンマミーア~♪♪♪

サントリーニ島、ミコノス島とか有名だけど、
ここロドスにもマンマミーアの世界がありました!

17日、ロンドンに遊びにきてくれた友人’sに別れをつげ(その内容は後日)
Gatwick空港を定刻より大幅に遅れての出発。
4時間のフライトの末到着したのはすでにPM11時(ばかぁ~~)

空港を出るともぁっと。。。あぢぃーーーー( ´Д`)=3
たくしーで約50分 リンドスというところに滞在デスマス。

普通にツインの部屋を予約したはずが、
「あい ぎぶ ゆー すぅいーと るーむ」
という私でもわかる英語が聞こえてた。

なぜかスウィートルームにアップグレード( ゚д゚)らっき~やっぴ~
f0238130_2353738.jpg

ディナーは逃したけど、
ウェルカムドリンクのワインとフルーツ、チーズとハムの盛合わせで乾杯~(・∀・)
(メゾネットタイプの部屋!階段ではしゃぐ・・・)

翌日から3日間は、特に観光などせずホテルでのんびり。

朝ごはんガッツリ食べて、
ひと休みしてからプールorビーチに
f0238130_23143584.jpg


暑くなったら水に入り、飽きたら本読んだり。
f0238130_23161143.jpg

お腹がすいたらなんか食べて、眠くなったらお昼寝・・の繰り返し

ちょっとずつ日が落ち始めたなと思ったら
シャワーを浴びてそのあと夜ごはん。
部屋に帰ってから、テレビをみたり、お酒飲んだり、寝るZzz 


NO時計ライフ

まぁおかげで、めっちゃ日焼けシタ!
学生時代に逆戻りっさっ
f0238130_2361737.jpg

瓶ビールズの夏合宿@福井

美白パックed 夫
f0238130_23172647.jpg


ホテルの人もめっちゃフレンドリ~ヽ(゚∀゚)ノ
アジア人がめずらしいらしく、良くも悪くも目立ったわたすたち。
日本人は一年前に女性が来た以来って。

コチラハプールサイドのレストラン。
f0238130_2372976.jpg


ある時、めっちゃ悩んだ末「クラブサンド」を注文
f0238130_2375843.jpg

でてきたサンドイッチを前に、

有貴: あれ?カニ(クラブ)どこ?
一行: ・・・CRAB(カニ)じゃなくてCLUBだよ
有貴: のぉ~ん┌(_Д_┌ )┐

寿司屋失格ですね。ま、美味しかったから良し。

のんびり@プライベートビーチ
f0238130_2391815.jpg


けど、「M&S」(イギリスのスーパー)のエコバック持ってる人がいて
一瞬現実に引き戻されたり・・・

まさかの5コースでぃなぁ~
f0238130_23102799.jpg

メニューは5ヶ国語くらい用意されていたぽ


たまに「んぅっ!?」っていう味付けがあったけど、
(ソースが甘かったり)、総じて、よいよい。

ギリシャのハルミチーズ
f0238130_23563571.jpg

牛・羊・山羊乳からできたチーズで、歯ごたえがたまらん、うまし
(ろんどんでも買えるかな・・)

オリーブが美味しいな~と感じたけど、
あんなに太陽浴びてたら、そりゃ美味しくもなりますわ~
f0238130_23201792.jpg


ホテルのまわりは、崖!?岩!?砂漠!?
f0238130_2312521.jpg

ひつじがいっぱい&不法侵入ヤギ子

さて、今回の旅、5日間で
・往復航空券
☆☆☆☆☆ホテル
・ハーフボード(朝&夜ごはんつき)

375ポンド/人=5.5万円くらい!?
たぶん時期が良かった(子供の夏休み前?)んだろうけど、誰に話しても驚愕のお値段!!
by expedia.uk
f0238130_23222648.jpg


食事つきだし、物価も安いし、滞在中は全っっ然
オカネ使わなくて済みました!good!!
f0238130_23572833.jpg


いつも旅行と言えば、、、、
ホテルとかほんとどこでもいいし(安さ&場所重視)、
移動も格安航空券とか寝台列車とかバスとかで、
日程もキツキツ。それはそれで楽しいけど、今回のはじめてののんびり旅行~
NO時計ライフ Σd(゚∀゚d)イカス!
f0238130_23344672.jpg

最終日、チェックアウトしてていよいよマンマミーヤ~φ(゚∀゚ )
[PR]

<< いっちゃんちHP , コンウォール弾丸trip② >>