W杯日本戦 ≦ 屋外シアター

W杯、日本は決勝トーナメントをかけた大事な試合
世界中の日本人が注目し、
ここロンドンでも多くの“サムライ&くのいち”たちがTVの前で熱いエールを送る中。。。

いそいそと晩ご飯を済ませた私たち(IKKO氏、サイコさん、有貴)は
Regent‘s Parkへ・・・
OPEN AIRシアター(屋外)にイテキマヒター!

ヒ・コクミン!!!(住民税納めてないしね)

YOGAで出会ったジーさん&日本人女性がいろいろ教えてくれたん、
夏だけやってるみたいで!

開始20分前に到着、すでに多くの人~

f0238130_16253512.jpg


中に入ると、ちょっとオサレな野球場?サッカー場?みたいで

f0238130_1626267.jpg

食べ物、飲み物、劇のグッズが売っていてお祭り気分なんですけど~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

とりあえず乾杯、ソッコーなくなったよ、の巻き
f0238130_16264416.jpg


もうPM8時というのに、まだこんなに明るくてラリホ~
f0238130_16275828.jpg

今回みた

f0238130_16282085.jpg

予習、また忘れた、(英語わかんないからストーリー把握必須なんです)
しかも古典英語?ラテン語?で、ナオワカラズ(;´Д`)

(平安時代の日本語でお芝居されてるようなものみたいです)

でも、でも、雰囲気と演技に加え
隣りに座る旦那&TOEIC満点LADYの通訳のおかげで、
なんとなぁぁぁぁく理解できました(めずらしくずっと起きてた)

途中の休憩、PIMM‘sジョグおかわり~
女子トイレの大行列も回転はやくスムーズに用を足せるので、長い列にめげずに並び続けてください。
どうしても気になるW杯、携帯でcheck!!

日が落ちてきてこりゃめっちゃいい雰囲気(まだちょと明るい)・・
f0238130_16292581.jpg


やはり夜は寒いので、もう一枚プラス、ないしブランケットの持参をオススメします。。

休憩はさんで2時間半の上映、
いい感じ~もう一杯寄っていきたいとこだけど、次の日みんな仕事だったのでおとなしく解散
会場も小さくってgooood
f0238130_16302269.jpg


お詳しい人情報によると、今年は“しぇ-くすぴあ”の年らしく、
実は来月7月に友人‘s&先輩’sが来る時“マクベス”みます。(なんと横8列独占)
次回はちゃんと予習します~、そのほうがぜったいおもろいもんねφ(゚∀゚ )
寝ても覚めても~

まくべす

まくべす!!
[PR]

<< もう1つのW  ウィンブルドン... , うんざりマメ >>