IKKO赤っ恥(コッツォルズ)

3連休初日、コッツウォルズなんぞいう場所にいってきまひた。
IKKO&さいこさん(IKKO先輩)の3人で、観光客に混じりバスツアーに参加(そもそも車ないからね)

f0238130_18311212.jpg


それぞれの理由で寝不足な3人、、、朝早い集合にも
“到着するまで(バスの中で)寝れるヽ(`∀´)ノ !”  という期待を抱きつつ、バスに乗りこみました。

ウラギラレタ・・・

ガイドのおじさんまじ・・・・・ウルサイ。寝ていられない・・・
“歩く辞書”なら名誉なことだけど、もはや”壊れた雑学書”。

確かに100歩譲って、『え~そうなんだ』と感心したこともしばしば(あ、内容忘れた)

一方的に一時間半
目を閉じても聞こえてくるガイドおじさんのお経。

以前パリでモンサンミッシェルのバスツアーに参加したときも、片道4時間の道のりで
ガイドのおばさんがずっと喋り続けていたっていうことがあったけど、そういうもんなんだろうか・・・

f0238130_1830795.jpg


天気も悪く、風邪で体調もどどーーんと悪かったので肝心のコッツウォルズについて
あまり言及できません。
写真を見返しても地名とかわかんない・・・けど、たしかにメルヘンな感じでした!

f0238130_18304851.jpg


今日のblogの題名「IKKO赤っ恥」について。

なぜかこの日訪れる場所が、プーさんの地元だと信じて疑わなかった私たち。
実はまたぜんぜんう場所らしく、どうりで“あの”ガイドさんの口からプーさんの話題が一言もでなかったわけですわ
3人で“うわっプーさん、いそう!!”とか言っていたのが恥ずかしい・・

うちのIKKOくんなんて、mixiやblogにまで書いちゃいましたから(恥)  
・・( ´艸`)ムププ
[PR]

<< 冷やし中華始めました , ダー人会 >>