風邪ダイエット

もすぐで5月も終わりどすな~、日本は梅雨に片足つっこんでると聞きました。

こちらは急にあったかくなったかと思えば、寒くなったりと変な感じで。。。
で、恒例の風邪っぴき・・・・やっぱりそぉーなっちゃいますぅー工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

この冬、何回病院リピーターしたことか(  ´Д`)y─┛~~
再 々 再 最 災 訪くらいやで~(常連さん)、一年目ってこんなもんかしら!?


ま、こんな私の風邪話はつまらんと思いますが、も少し聞いてください。
本日をもって3週間通った英語レッスン(無料)が終了しましたヽ(゚∀゚)ノ

これ、前にも通ったことがあるんだけど、(無料)は(無料)でも条件があって、
①最初に20ポンドをデポジットとして払い、
②出席率80%以上だった人のみ、そのデポジットが返金される

という非常によくできた仕組みであります。

が、後からわかったことですが途中参加の私だけ、
①デポジット20→40ポンド
②出席率90% Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

レベル高っっっ。

学生時代、皆勤賞の姉とは正反対に
月に一回は「お疲れ休み=サボり」というものをとっていたらしい自分(母談)


でせっせ、せっせと通ったわけですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ぶっちゃけもう一日も休めなかったので、今回熱あり咳あり鼻水ありの状態で学校通った3日間、
クラスメイツの皆さま、ただただごめんなさい( ´艸`)

そんなわけで本日無事に40ポンド奪取~。

いろんな意味で「瞬間瞬間を生きる!!」我が家です♪
懲りずに翌日のランチにてさっそく消費されるとかされないとか・・・

[PR]

<< ダー人会 , ヨッシーサイズのナマズ >>