HPほーむぱーてい

Jordan帰国の朝・・最後まで観光続きますヘ(゚∀゚ヘ)

Abbey Road 
うちから目をつぶっても行けます。でも決してやりません。
まだ命が・・・・・惜しい。

f0238130_22224722.jpg


しれっとお決まりの交差点で撮影後、空港バスがVictoria駅から出るということで、そそくさとB宮殿へ!!
そいや5月~毎日 衛兵交代式やるんだってね(冬季は月によって奇数日or偶数日)、人いっぱいいたぽ!

Jordan…数々の笑いと驚きをもたらしてくれた愛すべき米国人(スペイン在)、ここでお別れだい。
自由気ままに見えて、英語わからん自分にチャリンコツアーやシアターのときにも気を使ってくれたり、いいヤツやん!! 
とにかく、楽しかったってゆーのが素直な気持ち。

この6月に母国に帰るということで・・・(大学院行くらすぃよ、こう見えて勉強好きなのね) 
次はアメリカやな( ´艸`)
そしてうちら誓ったよ、“次会うときは、お互いもっとスキニーに(痩せよう)”って┌(_Д_┌ )┐!!

アディオス Jordan!!

さてはて。この日は夕方に客人の予定だったので、そのままスーパーに買い出し。
ランチは我が家でまったり、ピザとサングリアを少々・・・のはずが、ノリノリでwine空けちゃったからね、
有貴完全ノックアウツ

カーン(_д_)。o0○

数時間後・・・
起こされた時は、皆がもうすぐ来るよ~って時で、家の中もすっかりキレーになっていました(あざっすIKKO)

今日は、モエが帰ってきますヽ(゚∀゚)ノ ワーイワイ☆ 
で、ロンドンで学生やってるモエ友人PIKOちゃんも誘って、我が家でプチホームパーティーという予定。
が、バスで偶然出会ったIKKO先輩、佐藤さん&同じく先輩彩子さんも加わる、初対面'sパーリィになりますた(・∀・)チャンチャン

今日のテーマは"居酒屋 マイアミ" 半袖短パンでお出迎え~ 
(ねぇ、まだまだ寒いロンドン、近所ですれ違ったおば様はコート着てたよ(;゚∀゚)=3 )
f0238130_22233028.jpg


マイアミは格好だけね。
メニューは4月のmizueさんお料理教室にて学んだものヽ(`∀´)ノこのときは夫婦&佐藤さんで参加しますたよ~


最初にお酒(これ大事)とスターターっぽいもの用意して・・・

メインです。

f0238130_2227363.jpg

植林されたラム様Before
肉に包丁で切れ目をつけ、その中にあんちょび(大好き)とニンニクそしてローズマリーさんのたんまり。
肉底にはたつぷりのお野菜・・・ぷぴ。

オーブンで待つこと数十分+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ タイムとローズマリーさんのいい香りがしてきたら~
どどん after
f0238130_22274298.jpg


実はこれまでラムってあまり食べたことなかったんだけど~、にゃん、美味!!


佐藤さんにサーブしてもらいます~
f0238130_22331922.jpg


デザートまでmizueさんレシピのオンパレードでした  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ルバーブとアップルのクランブル
ルバーブの酸っぱさとアイスの甘さ、また、冷やアツな感じもgooood♪
f0238130_223231100.jpg


次の日会社or学校なのに遅くまで、、、、きゃいきゃい♪
HP(ホームパーティ)    楽しス(・∀・)
[PR]

<< blogタイトル選考会 , 髪切りジョーダン >>