人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨッシーサイズのナマズ

が、夢に出てきた・・・

しかも人喰い\(゜ロ\)(/ロ゜)/まじ怖い・・・

みなさん夢て憶えてる方ですか!?
有貴は朝起きた直後なら憶えてて、たいていそのうち忘れちゃうんだけど、

キョーレツゥ

ヨッシーサイズのナマズ_f0238130_19423090.jpg

なものは覚えている・・・ワカチコワカチコ

(ニホンノ オワライガ ミタヒーーーーー(ㅎωㅎ*) )

☆閑話休題☆
なんかドラマとか知らないのは別にいいけど、お笑い(芸人)についていけないのは、ちょっとくやしい

実はこの前IKKOとひたすらYOU TUBEでお笑い観賞。新人チェックもしなきゃな・・


さて、
“たらちね” と きたら  “母”
“ザブトン”  ときたら “山田くん”  by笑点


ですが~
“うだる ” に続く言葉NO.1は “ 暑さ”  だと思います。

そうですね~

この日、ロソドソはそんな天気。
30℃って( ゚д゚)ドカーン!!!!



だから
Dinnerはサツパリ~
・フォー  有貴oroginal
とりあえず、ひき肉とセロリと玉ねぎ炒めて、ナンプラーとかせうゆ、佐藤さん、で味付け。
茹でたフォーを鳥ガラスープにドボンして最後に上の具を。。。
トッピングのフライドオニオン、コクでます、何より本場に2~3歩近くなります。

ヨッシーサイズのナマズ_f0238130_19431665.jpg



・写真ないけど他に生春巻きも(いっちゃんお料理教室のおさらいもかねてね、ほら)
ソーセージの中身は肉屋しか知らないように、春巻きの中身は有貴のみぞ知る。

ちなみに、タレはいっちゃん特製のみそ&ピーナッツ gooooodΣd(゚∀゚d)イカス!

春巻きの皮とフォーの麺

ヨッシーサイズのナマズ_f0238130_19434949.jpg

これは中華街にてgetしたものだけど、普通のスーパーとかにもあるんかな!?
中華系以外にもいろいろあるからかなり楽しい。

あ、そうそう今日テスコ(スーパー)にて、レジ袋にピーナッツ瓶を入れ誤り、落下・・

ぱりーん  ( ゚д゚)ドカーン!!

悲しい顔して訴えかけたら、清算後にも関わらず新しいものと交換してもらいました。


で、その後小さい食料品店にて買い足したときは、
レジにてカードが使えないという。現金精算を試みるも2ペンス(3円)足りない(つд⊂)

これまた悲しい顔で訴えかけたら、“いいわよっ”って言ってくれた神・・・・( TДT)


日本だったら当たり前!?かもしれない上記2つのことも、
この国において恩恵を受けることができ、有りがたき幸せでありました (・∀・)

それにしてもドンキホーテってさ(σ゚д゚)σ 
レジに一円玉BOXがあって、3円(4円?)まで自由に使っていいあのシステム?
あれってすごいな~


最後に、今blog書いてたら窓の外から“トントン”て

先日書いた工事のおじさんが“充電させてくれ~”ってヽ(`∀´)ノ
ヨッシーサイズのナマズ_f0238130_19491386.jpg


電気をワカチコ~  ぷぴ

<< 風邪ダイエット , 中国の青森は辛い >>