いっちゃん

“いっちゃん”とはけっして呼ばせてくれない夫IKKO氏

私の中のいっちゃんはこの方だけです・・・・
輝き女子 いっちゃんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆のお料理教室に参加~☆

※いっちゃん&ロビンさんのオフ会についてはコチラ
 あの中山さん(ゴンちゃうで!!!)が来たやつです・・はい


あいしゅーちゃんと待ち合わせ、地上線電車初乗車(これ早口言葉難しくない!?)
実ははじめて50ポンド札にお目にかかれたし、いいことあるかも~ぉ・・♪

f0238130_9595629.jpg


あ、ミスド食べたい。

駅には春色セレブいっちゃんがすでに迎えに来てくれていて
(実際は覚えてないけど、私には日傘が見えました(つд⊂)ゴシゴシ )
車で砂時計片道分くらいのご自宅へ・・・

テレビに出てきそうな、素敵なおうち
絵にかいたような家族(写真のみ)
モデルルームでもこんなんありませんから!というキッチン

壁がガラス!?天井もガラス!? 温室のビニールハウスみたいな感じで、
ここにいれば光合成できちゃいそう・・・・(;゚∀゚)=3デムパ

f0238130_10165316.jpg

なにゆえ初対面ですからね皆、(∀`*ゞ)エヘヘ
相変わらずトークでなごませてくれるいっちゃん(本人も楽しそう)、

ただ“お料理教室”という名前がある以上、このまま皆で喋りこむわけにもいかないので、

お料理開始!!!と、ほぼ同時にデジカメ電池死す!!!アーメン(+д+)

あ、今日のテーマは野菜って、ここに来てはじめて知りました(σ゚д゚)σ 以下ラインナップ↓↓↓

・クレソンの中華風おひたし : 苦味がまたいいんだこれ・・最初に作って冷蔵庫へin
・生春巻き&ソース : ソース最高。ピーナッツバターてパンに塗るやつでいいねんて!
・シーフードサラダ : ドレッシンgoooodの主役級。
・シンガポールヌードル : 目からうろこ。神~~~~。
・ズッキーニのスクランブルエッグ : しっかり一品。

をわいわいガヤガヤと作りぃーの、試食しぃーの、笑いぃーの、

f0238130_10175286.jpg

※噂のぴーなっつばた子さんと身の丈以上の冷蔵庫


いっちゃん。料理もさることながら食材やスーパーに対するスタンスも、素敵
世間的にはこんな凄い料理人なのに、なんだろう・・揺るがない?? 芯が一本通ってるイメージかな。


待ちに待った・・・テーブルにお座り!!!(いっぱい試食もしたけどさ)

ワンっ。

一番最初に自分たちで折った”オサレ”ななぷきんを広げて~
f0238130_10242055.jpg

※不器用なんじゃない!個性です!!(左:自分作、右:他の方作)


とあるセレブな生徒さんが持ってきてくださった、しゃんぱんで乾杯~、あざっすφ(゚∀゚ )

美味しいお料理に、恋バナという一品が加わり、ケラケラ笑いあう女子9人
皆さんとぉーても幸せそうでした・・・自分もHAPPY やっぴーΣd(゚∀゚d)イカス!

@い馬 

→“あっというま”  の数時間。

帰る電車の中でもまだまだ喋る喋る~(喋った分カロリー減ったら今頃、ガイコツだぜ!!)

大満足の一日や~┌(_Д_┌ )┐

blogやmixi、Facebookにて、繋がる世の中ってほぉーんと便利ですよね・・・・
ということで、REAL世界でもよろしくお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
[PR]

<< タケノコ , CP:コストパフォーマンス >>