にほん3日目

にほん3日目、ほんじつIKKO氏も帰国します!

私たち夫婦(ぜんぜん慣れないこの呼び方・・・)、元をたどれば同じ幼稚園→小学校→中学校・・・という幼馴染で。
実家も走って5分の距離。最近ではこの距離でも車で移動しちゃうけど、昔はチャリor徒歩だったな~にゃ~


幼稚園はお互い知らず、
で、小学校3年生のときに同じクラスになりました。

昔過ぎて第一印象とか覚えてないけど、その頃の印象は“算数ドリルのできる頭のいい子”だった気がします。
6年生の時、“4組のクラスのIKKOくんが、長靴だったのに幅跳びめっちゃとんだ!!”
という、噂が隣りのクラスから流れてきました(本人記憶無)  そんな印象!!!

で、、、、今に至ります!!


あ、違う、こんな話をするつもりはなくて、ということでIKKO氏2日遅れての帰国です。

IKKO氏は3人兄弟の末息子(姉2人)
なんとこの3兄弟、、、
9月のIKKO氏を皮切りに、一番上のお姉ちゃんが12月、今回の真ん中のお姉ちゃんが3月と
結婚ラッシュ!!!!!!

嘘のようなほんとの話~ 結納も3週連続だったし・・・ネ、ネタ・・・
去年の今頃には考えられなかった、おめでたくもあり、すこし悲しくもあるとにかく大変な1年だったみたいです。

で、この日初めて3夫婦合同の食事会を開催する運びとなりました~




f0238130_1923022.jpg車で20分くらいのイタリアン~




自他とも認める仲良し3兄弟、、、実に3者3様!!とってもバランスがとれているんだと思う。



そして、それに負けない兄2人&嫁(自分)。



f0238130_721865.jpg


こちら姉夫婦たちです~
ワインもあけていい気分~♪
f0238130_192054.jpg



若者が6人できゃっきゃ、きゃっきゃ♪♪

IKKO氏はお姉さんたちの名字が変わってしまってとっても悲しんでいたけど、
(ちょっとちょっと、私もそうやって名字かわったんですけど!!)
家族の幸せと、家族が増えた、ということとっても喜んでいました~

へぇ。たのぴかったぽ。
f0238130_6581310.jpg

[PR]

<< ポニョピザ , YOKOSO JAPAN >>