blogタイトル選考会

blog引越しにあたり、実はけっこう悩んだのが
タイトルをどーするか・・・ということ

①そのまま(チーやけ)でいくか
②変えるか

の2つなんだけどね・・・

ということで、大学友人’sにご意見を請うたところ
なんともくだらない、面白い意見がかえってきたのでご紹介


あ、スミマセンいつものことながら 内輪ネタなんだけど、
これで自分がどんな人間かわかると思うヾ(o゚ω゚o)ノ゙

▼B型ですがなにか? :まんま

▼サビヌキ : いまだにワサビ食べれないの

▼2人で3人前 : 明らかに2人前以上の量のご飯を作ってしまう

▼デブには食事も運動です : これはうちの母(悦子)の名言

▼トンチー定食 : 豚ロースにチーズと野菜がいっぱい入って揚げたもの。大好きだった。チーズ繋がり!?

▼スポーツだけ右利きor左手おもちゃ : 左手運動でも使えたら、有利なのにね。

個人的には、
▼前歯にレタス :たまに前歯についているらしい
もしくは
▼鼻毛凍ったことありますか? :極寒モンゴルにて
もありかなと思ったんだけど、

それにしてもまぁ皆さん、有貴のことをよくわかっていらっしゃいますこと

[PR]

<< 自己紹介 , HPほーむぱーてい >>