髪切りジョーダン

雨も降ってたし、朝からのんびりびり子。最近いい天気続いてたのにね!
さて、とっても自由なJordan嬢、ロンドンで髪を切りたいとのこと!

なぜ!?あえての旅行先で・・・( ゚д゚)ポカーン

でも考えたら髪を切るタイミングって、
あ~髪切りたいなぁ~~って、数日ないし一週間くらいモヤモヤと思っていて、
突然その弱い希望が、強い願望にかわるときがあって、
そこから予約の電話したりするので、基本、衝動的行動だったりします。

だから今回のJordanも、たまたまその衝動がこのロンドンの地で、沸き起こったとでも思ったら
けっこう納得、勝手に納得。

なにはともあれ、
美容室探すも、休日ともあればけっこういっぱいで・・
やっと予約とれたのはヴィだるさすんのお店@Leicester Square 12時。

え、イマ11:45ナンデスケド((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかもこの連休ジュビリーライン(地下鉄)が全面とまってらぁっ(+д+)

まさかのタクシーと電車を乗り継ぎ、エスカレーターDASHしたら10分すぎくらいに到着( ´Д`)=3

やっぱり諦めたらだめだと思う
間に合うって思って走らなきゃ、絶対間に合わないし
探し物も、ぜったい見つかるって思って探さないと見つからない、

でもちょっと待って、有貴。
いつもこうやって走ればなんとかなっちゃうから

学ばない。  あ・・・歴史は繰り返す。
(・∀・)デムパ!!

さてまぁ、そんなことを思いながら目の前のコーシーショップで休んでいたら、
美容室からいけてるカットになったJordan嬢がでてきましたよ~

f0238130_904250.jpg

可愛い!好きだぜJordan!


お昼御飯は駅近くのPUBにて・・・
昼間っからビールのんでる地元の人々いたり、うちら同様お昼ご飯食べに来てる家族いたり、
PUB自体あまり来たことがなかったので新鮮でした。

Jordan&IKKOの2人はびーる、
有貴はnonアルコールの炭酸砂糖液、俗に言う、コーラで乾杯♪

(・∀・)デムパ!!

けっこうがっつりですね・・・
揚げものってお腹にくるもんね
f0238130_912091.jpg

お腹もいっぱいになったところで、大英博物館へ!
なんでだろ~ほんとここが入場無料なんて信じられないべさ。


こちら目の前のお土産屋さんにて・・・
とりあえずこういったものがあったら9割方顔つっこみます。
f0238130_922253.jpg



NEXCO!は高速道路
NEXT!!はKingscross駅へ。

お目当ては、ハリポタに出てくる“9と4分の3線”プラットホーム
実は何気に初上陸でしたの。だからKingscross駅で浮き浮きルンルンの3人♪(゚∀゚ )

なかなか見つけにくい、というか超さりげないところにありましたよ!!

気づかないっしょこれ~
f0238130_931558.jpg


とりあえずパシャリ!

f0238130_934655.jpg

これがなきゃ、ハリーはホグワーツ魔法学校に行けないんですね~
当然、押してもだめだった。バンクホリデーはこの壁もお休みみたいですぅ。


kingscross~バスに乗り、ST.JOHN'S WOODのRichouxでお茶

クロテッドクリームがお気に入りのJordan、今日はクリームティーを注文
またLIBERTYともぜんぜん違うしね、すこぉん!
f0238130_941374.jpg


お腹もいっぱいほんわか気分で店をあとにしたけど、
目の前のテスコ(スーパー)で、現実に引き戻されながら
3人で仲良くおうちに帰りました!

Jordan inロンドン 
最後の晩餐はPIZZA祭り・・・ちゃんちゃん ヘ(゚∀゚ヘ)
[PR]

<< HPほーむぱーてい , 自転車観光のススメ >>